お役御免

こんばんは。たまにはケータイから。

昨日は遠出しましたが、今日は久々に自宅からほとんど出ませんでした。と言っても、予備校で使っていたテキストやプリント類を整理していたので、1日中寝てたわけじゃありませんが。

テキストについては、大学入って少ししてから、使いそうにないものを一気に処分しようかと思うんで、今のところは山積みにしたまましばらく放置です。

それでも、プリントや参考書類、赤本、模試や入試の問題冊子をまとめたら、こんな量になりました。
e0153554_2391079.jpg
こいつらとは即刻おさらばですな(笑)
(コーヒーの缶は書いてある大学名を伏せるために置きました)

書きこみはしていないので、赤本も2012年用であれば予備校に寄付するとかブックオフに売るとか出来たんですが、全部現役のときに買った2011年用なので、もはや処分するしかないんですよね。
誰か欲しいって方いません?タダで差し上げますよ(笑)

さて、それでは眠いのでこの辺で。ノシ
[PR]
by kameliner2008 | 2012-02-26 23:09 | 日常
<< 関東帰還 進路先決定! >>