人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東帰還

お久しぶりです。こんばんは。

実は4泊5日で北陸・関西へ行っていて、先ほど帰ってきました。改正で廃止となる寝台特急「日本海」の撮影が主な目的だったのですが、副収入も大きいものがあり、大満足しております。
今回は「青春18きっぷ」を使用し、北陸線で向かい、東海道線で帰るルートを取りましたが、もちろんその道中でも撮影してきました。

向こうに行っている間に更新しようかと思っていたんですが、毎朝早く起きねばならなかったので更新できませんでした(苦笑)

実は今月末にももう1度関西方面へ足を延ばすんですが、こちらは京阪電車を主な目的としています。それまでの間に、やるべきことを少しずつ片づけていこうと思います。

関東帰還_e0153554_1274950.jpg
683系スノーラビット @北陸本線 谷浜~有間川 [3月1日撮影]

富山へ行くのに毎回お世話になっているやつを1枚。新幹線が開通する前に撮れるだけ撮っておかねば…。

それでは、適当ですが今日はこの辺で。
今回の旅で撮影した写真は、今後少しずつ載せていきます。
by kameliner2008 | 2012-03-06 01:39 | 鉄道
<< スキンを変えてみる お役御免 >>