スキンを変えてみる

こんにちは。

試行錯誤の末、ブログのスキンを変えてみました。トップ画に自分で撮ってきた写真を貼り付けてみましたが、「『しらさぎの飛翔』なのに、なぜサンダーバードの編成なんだ?」というツッコミは勘弁してください(笑)

暫定的なものですので、いずれは東武の車両にでも差し替えようかなと思います。
e0153554_1136183.jpg
寝台特急日本海 @牛ノ谷~細呂木

この場所で撮ったやつです。

ちなみに一昨日までの5日間で、日本海は3回撮影しましたが、そのすべてを鉄道ブログのほうに公開しておきました。
ココログの記事編集の仕様を思い出すのに時間がかかったのは気のせいです。

それでは、適当ですが今日はこの辺で。ノシ
[PR]
by kameliner2008 | 2012-03-07 11:38 | 雑談
<< あれから1年 関東帰還 >>