あれから1年

こんばんは。
あの震災から1年が経ちました。早いものです。

私は都内で常磐線快速の車内に閉じ込められ、1日かけて越谷へ帰りましたが、よく考えてみると、震災のちょうど1週間前、原発がある茨城県の東海村へE501系を撮りに遊びに行っていたんですよね。
地震があと7日前の同じ時刻に来ていたら…と思うと血の気が引いてきます。もちろん親には何も言わずに出かけていたので…。
e0153554_23165973.jpg
↑1度乗ってみたかったんで、帰りに勝田からフレッシュひたち乗りました(笑)

それ以降というもの、過剰に「もし、どこか行っている時に地震が来たらどうしよう」と思うようになり、浪人生活中は勝手に遠出することはほとんどありませんでした。1浪でそこそこの結果が出せたのも、もしかしたらそれが要因の1つだったかもしれません。もちろん勉強もしましたけどね。

□■□■□■□■□■□

全然関係ないんですが、今日は久しぶりに地元のメンバーとバスケットをやってきました。体力はすっかり落ちていましたが、また鍛えなおして頑張ろうと思います。

すぐにスタミナが切れて大変だったんですが、何というか、ものすごく楽しかったんですよ。今までの高校の部活がいかに合わなかったか、よくわかりました。
腐りかけていた自分に、真剣に楽しくプレーできる場を残してくれた方々には感謝したいと思います。

それでは今日はこの辺で。ノシ
[PR]
by kameliner2008 | 2012-03-11 23:22 | 雑談
<< どっちがメイン? スキンを変えてみる >>