どっちがメイン?

こんにちは。
メインブログの北陸・関西旅行の記事がおおかた書き終わりました。あとは今まで載せなかった写真をいくつか貼って、オマケ程度にもう1記事ぐらい書こうかなと思います。

正直なところ、「どっちがメインブログなんだか…」と我ながら疑問に思う時があります。日常的に更新してるのはここのブログですからね(笑)
まあ、両方ともゆるゆるやっていきます。
e0153554_18492789.jpg
特急「北越」@谷浜~有間川

これとか多分載せると思います。おそらく遠征中1番よく決まったカットだと思うので…。

それにしても、普通の文章で「北越」って出ると一瞬判断に迷います。分かる方には、どういうことか分かりますよね?(笑)

それではかなり適当ですが、親が帰ってきてしまうので今日はこの辺で。ノシ
[PR]
by kameliner2008 | 2012-03-15 18:48 | 雑談
<< のぞみ、ひかり あれから1年 >>