レリーズ導入

こんにちは。
ようやく大学のいろいろな手続きが終わったので、来週は安心して関西へ行けそうです(笑)

最近、特に何か書くような出来事はないんですが、これはこれでいいのかもしれません。愚痴ばっかり書き連ねていた時期もあったわけですしね。
e0153554_14102141.jpg
@幸手~杉戸高野台

右側が陰りましたが、何日か前に青いスペーシアを撮ってきました。あるとするならこんなもんじゃないですかね。

この時に「三脚使うならレリーズが欲しいかも」なんて思い立ったのがきっかけで、おととい買ってきました。他の機材のアップグレードはバイト始めてからになりそうですが、どこでやろうかまだ検討中という…。
遅くとも5月入るまでに決めたいと思います。

それでは、適当ですが今日はこの辺で。ノシ
[PR]
by kameliner2008 | 2012-03-19 14:15 | 日常
<< 京橋のホテルから のぞみ、ひかり >>