スマフォ持ちの機械音痴

こんばんは。ひと月に2回も旅行に出かけるという強行計画を終えて、無事に帰ってきました。
メインブログのほうは、まだあと数日かかるかと思います(苦笑)
e0153554_1102042.jpg
@京阪電車 橋本~樟葉

背景が曇ってるのは気にしない方向で…。
もっといい光線状態で撮れたのもたくさんあるんですが、それはまた追い追い。

□■□■□■□■□■□
最近、ケータイをスマートフォンに変えました。

知ってる方は知ってると思いますが、自分かなりの機械音痴なんです。ただ、やはり数年後の標準がスマートフォンになるのであれば、今から慣れておく方がいいだろうということで、機種変更してきました。

今まで4年間同じ機種を使ってきましたが、ようやく新しいモノになりました。
とは言っても2回ぶっ壊してるので、端末自体は3台目なんですけどね(笑)

とりあえず、今の機種をもっと使いこなせるように頑張ろうと思います。
それでは、今日はこの辺で。ノシ
[PR]
by kameliner2008 | 2012-03-31 01:11 | 日常
<< 今年も桜を… 京橋のホテルから >>