慣れてきた?

こんにちは。
生きてます。ちょっと大学の方が忙しかったもので…。

鬼課題に謎授業。いや、ほとんどは楽しそうな授業なんですけどね。
必修のやつに限ってよくわからない授業なのはどうしてなんでしょう(笑)

入学してから、ようやくすべての授業が1回ずつ終わったことになります。サークルもここがいいってところを決めたので、やっと落ち着いてきました。
もう少し大学生活に慣れて、時間の使い方が分かってきたら、更新頻度も増えてくると思います。

□■□■□■□■□■□
e0153554_1772028.jpg
@鎌倉 (鶴岡八幡宮 敷地内)

桜の季節が終わりかけてきました。とはいえ大学周辺はもうしばらくでしょうけどね。
一応その前に花見なるものをやってきました。定期使うと鎌倉まで200円ほどなので、そっちの方へ。

よくよく考えてみると、自宅から割と近い幸手権現堂や大宮公園のほうが高くつく計算ですね(笑)

それでは、適当ですがこの辺で。ノシ
[PR]
by kameliner2008 | 2012-04-14 17:11 | 日常
<< 3ドアが消える 今年も桜を… >>