「懐かしい」を感じる

こんばんは。
「懐かしいなぁ」というのをひたすら感じた週末を送っていました。

まずは21日の土曜日。高校の友人が「新しいカメラを買いたい」と言っていたので、私がよく行く新宿と中野のカメラ屋を一緒に回ってきました。

思えば2年前の1月、私にもそんな時期があったわけです。一眼レフにするのか、ネオ一眼にするか、メーカーはどうするか、予算には合うか、その中でどんな製品を選ぶか。いろいろ迷った結果今のカメラを選んだわけですが、個人的にはすごく満足しています。

ずらっと並んだ何台ものカメラを目の前に、目を輝かせていたあの頃。いや、今もそうかもしれませんけどね(笑)
最終的には、自分が「これが一番いい」と思えるカメラに出会ってくれることを願っています。
e0153554_2326128.jpg
懐かしい。 @総武本線 物井~佐倉[2011-04-06撮影]

□■□■□■□■□■□
翌日は、小学校6年まで所属していたバスケットボールチームの試合を見に行ってきました。

久々にミニバスの試合会場に足を運んで、懐かしいとも思ったわけですが、男女とも「自分たちが小学生だった頃、こんな動けてたっけ?」なんて思うほど技術の高い選手もいました。

ちなみに我が後輩たちは、決勝戦を2点差で逃げ切って優勝。一時はメンバーが足りなくて試合もまともにできないような時期があった中、よく頑張ったと思います。

少し頑張る糧をもらった気がします。後輩たちに恥ずかしくないよう、自分たちも頑張らなきゃですね(笑)

それでは、今日はこの辺で。ノシ
[PR]
by kameliner2008 | 2012-04-24 23:48 | 日常
<< 免許を取ろう 3ドアが消える >>