人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらっと出掛けた先は

こんばんは。だいぶ更新が開いてしまいました。

ネタはそれなりにあったのですが、パソコンを開いている時間がほとんどなく…。
案外大学生も忙しいもんですね(笑)

さてさて、今年はこれまでのブラックウィークではなく、ゴールデンウィークをしっかりと過ごしてきました。小学校4年から去年までは、本当にろくなことがありませんでしたからね。
中でも最終日には、久々の「乗り鉄」をしに、上毛電鉄とわたらせ渓谷鐵道へ足を運んできました。天気が少し不安定でしたが、十分に楽しんできました。
詳しくはあっちのブログに載せましたので、是非ご覧ください。
ふらっと出掛けた先は_e0153554_2253148.jpg
(わたらせ渓谷線 沢入(そうり)駅にて)

□■□■□■□■□■□
友人の某氏が、家族に内密で北海道へ出かけてきたそうです。北海道へ行くと言うと反対されるので、「信越方面へ出かける」と旅行計画をでっち上げて、行動に移したんだとか。

私もこれまでに過去に家族に内緒でいろいろ出かけてきましたが、それでも那須や甲府や伊豆の修禅寺が限界でしたね。
やはり、あまり遊びすぎていると文句言われるので、「部活に行く」と部活のジャージを着て出発して、駅のトイレで私服に着替えて出かけたこともあります。

そんなわけで、内密で出かけるスリルを知っているだけに、彼の行動には恐れ入りました。勇者ですね。

私も北海道行きたいです。もちろん、野球を見に。

それでは、適当ですがこの辺で。ノシ
by kameliner2008 | 2012-05-17 22:19 | 鉄道
<< 仮免の試験へ 転ばぬ先の・・・ >>