仮免の試験へ

こんにちは。一応生きてます。
駅員バイトをやったり、課題に追われたり、サークルでワイワイやったりと、まあそれなりに楽しい生活を送っています。

毎週月曜日は授業が昼過ぎからなので、愛車「E233系」の撮影にいそしんでいます(笑)
東海道に通う2年間で、頑張って撮りためるつもりです。

そういえば、205系安住の地かと思われた、埼京線や横浜線にも近々投入されるんだとか。それは大変だ!E233に変わったら撮影に行こう!
e0153554_11213231.jpg
NT3 @戸塚~大船

□■□■□■□■□■□
とは言っても、今週の月曜は学校にも行きませんし、バイトも休みをいただきました。
それは、明日仮免許の試験を受けるからです。月曜は1コマしか授業が入っていないのと、この先の日曜日にはほとんど予定が入っていることを考えて決めました。

あんまり休みたくない授業なんですが、仕方ないですかね。

つい先ほど、最後の「効果測定」なるものを受けて、100点でしっかり合格してきました。あとは明日、車を壊さないように頑張るだけです。気が緩んだ頃に傷つけそうですからね。

何かの間違いで仮免が取れることになった時は、またお知らせしようと思います(笑)

それでは、今日はこの辺で。
これから日本ハム×巨人戦を見に行ってきます。ノシ
[PR]
by kameliner2008 | 2012-05-27 11:28 | 日常
<< 気を引き締めて ふらっと出掛けた先は >>