人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気を引き締めて

こんばんは。

仮免ですが、何を間違ってか一発で取れました。
当日5人受けて、技能で1人、学科で1人ずつ落とされた中、よく取れたもんだと思います。

次からは路上教習ですね。おー怖い怖い…。
でも、やっぱり早く運転慣れたいですね。車運転できるといろいろ便利でしょうし。

当面の目標は、しっかり免許を取って、せめて春日部ぐらいまでは頑張って運転できるようになるというところですかね(笑)
気を引き締めて_e0153554_1254927.jpg
普通だけど、それがいい。11658F @東武日光線 静和~藤岡

□■□■□■□■□■□
今日の大学の授業での出来事。

授業の最初に「先週与えた課題を集める」と先生に言われ、皆提出する。

1人だけ課題に名前を書いておらず、名前を書いてから、授業の最後に持って行った。

先生は「集める時間に出さなかったのだから、もう受け取らない」と、持ってきた課題を突き返す。

その生徒はイスを蹴飛ばし、怒りを露わにしながら教室を出て行く。


…おいおい、これじゃ誰かの中学みたいじゃないか!

まあ、大学ならまだしも、社会出たらこんなもんでしょうね。
実は自分、寝坊して今日の授業1つ出られてないんで、来週からはもう少し引き締めていこうと思います。下手したらこういうことになりかねないと思うんで(苦笑)

それでは、今日はこの辺で。ノシ
by kameliner2008 | 2012-06-02 01:24 | 日常
<< 普段は行かないところへ 仮免の試験へ >>