普段は行かないところへ

こんにちは。更新が開きました。
更新頻度は低いですが、ブログを辞める気はまったくありません。これからも見てやってください。

さてさて、今日はJRで人身事故が連発してしまいました。バイトが終わってロッカー室へ戻ると、「東海道線 運転見合わせ」とのメールがあったので、久しぶりに京急に乗って学校へ行ってきました。
あれが大学最寄り駅までJRと並走してたら京急選ぶんですけどねぇ…。

そのあと総武線快速、山手線と立て続けに起こったそうで。
まさかとは思いますが、明日の勤務中に、人身事故が起こったことを駅員に文句つけるお客様(笑)が現れないことを願っています。

e0153554_23115631.jpg
@横浜線 淵野辺

最近、普段は乗ることの少ない路線に結構乗っています。
日曜日は横浜線の淵野辺に用があったので、そのついでに写真も少々撮ってきました。

平日でも、授業が早く終わる日は、積極的にカメラを持ってあちこち行きたいと思っているんですが、今は教習所がそれを邪魔する…。


・・・・・・・・・・・。


あれが終わってくれないと、掛け持ちのバイトは探せないわ、休日遊びに行けないわで結構困るんですけどね(苦笑)
来月までには頑張って終わらせたいと思います。

それでは、適当ですが今日はこの辺で。ノシ
[PR]
by kameliner2008 | 2012-06-11 23:17 | 日常
<< 全力応援 気を引き締めて >>