人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迫る買い替え時期?

こんにちは。

大学初のテストが迫っていて、課題やレポートに追われていますが、何とか頑張っています。
教習所のほうも、恐怖に震えながら高速乗ってきたので、どうにか夏の間に免許取得となりそうです。学科でつまずいてたらダメですが。

最近の生活には特に不満はないんですが、まとまってパソコン使える時間がもう少しあるといいんですけどねぇ。そしたらもう少し更新するんですが…。

最近マイパソコンの調子がよろしくないので、秋あたりに新しいパソコンを買う予定でいるんですが、そしたら無線でも何でも、とにかく自室でネット環境できるようにしましょうかね…。
この時期だけに、パソコンが花火大会とか起こしたらひとたまりもないですからね。(苦笑)

□■□■□■□■□■□
迫る買い替え時期?_e0153554_0464915.jpg
185系 A8+C1編成 @戸塚~大船

かつてはたくさん走っていたという、185系の15連ストライプ。検査でこの塗装に戻された2編成が初めて組んだということで、授業2つ切って撮影に行きました。

これのあとに、はるばる湯河原まで足を延ばしてきたので、いずれ載せようと思います。
せっかくなので、あっちのブログのネタにでもしましょうかね(笑)

それでは、かなり適当ですがこの辺で。ノシ
by kameliner2008 | 2012-07-05 00:51 | 日常
<< 【お知らせ】 リンク関連 全力応援 >>