逃げるが勝ち

こんにちは。

大学は春学期の授業が終わってテスト期間中ですので、大学のテスト勉強と、教習所の勉強を並行してやっています。8月の頭までには免許欲しいですからね…。どっちつかずにならないよう頑張ります(笑)

秋学期は木曜1限を消すつもりでいるので、現在の朝バイトをもう1日追加し、水曜日以外の平日4回出ようと思っています。というのも、木曜1限はそれなりにためになる授業だったんですが、課題に私の大嫌いな「デザイン」が入っておりまして…。

過去にこのブログでは、私がどれだけデザイン・絵が苦手かは書いてきましたが、1つの学期に2回もやらされたので堪ったもんではありません。

あともう1つ、必修が再履になる見込みです。学校で一番厳しいと噂の教授に当たってしまい、戦意喪失したので秋は授業出ません。
ちなみに、再履になると先着順で教員を選べるんだとか。必修とは言っても、学科とは1ミリも関係ない授業なんで、来年は楽な先生を選んでゆるーく単位を取ろうと思います。

逃げるが勝ちってやつですね。こいつらを除くと、通年の履修単位が48から42になるので、今年はその42フルを目指します。
フルって言わないか(笑)

それでは、適当ですがこの辺で。ノシ
[PR]
by kameliner2008 | 2012-07-22 23:03 | 日常
<< 車を壊すことなく エゴイズム >>