5ヶ月かかって

こんばんは。だいぶ更新が開いてしまいました。
ここ最近のことを少々。

13日には免許センターへ行って、本免の学科試験を受けてきました。結果は一発合格。その日の午後には免許証が交付されましたので、ついに若葉マークをつければ車を運転できることになりました。拍手!(笑)

3月から通い始めて、取得に至るまで5ヶ月かかったわけですが、長かったのやら、短かったのやら。これからも安全運転で行きたいと思います。

そして私は明日から北陸へ行くわけですが、どうも親はあっちで私を運転させる気のようです。
父親よ、頼むから電車通りだけは勘弁しておくれ(汗)

□■□■□■□■□■□
前にも書きましたが、最近新しいバイトを始めました。とは言っても、今までと同じようなことをしているだけですが…。

ゆ○かもめの駅でもスタッフをやっています。というのも、今月11日の花火大会対応のためにスタッフを大募集しておりまして、私としてはその日だけのつもりで研修に行ったんですが、なかなかやりがいがあったので、結局そのまま居座って仕事を続けているという…(笑)

改札機こじ開けて詰まったきっぷを取り除いたりしているんで、JRで改札研修入る前にいい経験ができているのかなと思います。
夏休みいっぱいは確実にゆりか○めでも仕事をさせていただきます。ここでしっかり稼いでおかないと…というのもありますからね。

それでは、かなり適当ですが今日はこの辺で。ノシ
[PR]
by kameliner2008 | 2012-08-15 02:34 | 日常
<< 今年の富山紀行 車を壊すことなく >>