新しいレンズを・・・

こんばんは。

ようやく更新できる時間が取れました。無事に旅行から帰ってきて、その翌日からまたバイト生活が始まってしまったので、帰ってきても疲れて寝てしまい、ろくにパソコンができない状態が続いていました(苦笑)

前回は和歌山のネットカフェから更新したわけですが、あの2日後には予定通り帰宅しました。今回の旅行は8泊9日ということで、今までやってきた旅行の中では最長となりましたが、それだけに収穫も大きかったのかなと思います。
今度は九州だけのために、そのぐらい時間を使ってみたいところですね。
e0153554_2345254.jpg
@福岡県柳川市

□■□■□■□■□■□

さて、来月には「京阪電車撮りに行こうぜ!」と友人から誘われているわけですが・・・現在のバイト代は、新しく導入する予定の広角レンズに充てる予定でいるので、今回はパスになりそうです。
というのも、今使っているレンズは最広角側で28mmなので、もっと広角側があると便利かなということです。
今回の旅行では、リニア鉄道館でそれを思い知りましたね。

まだ「これだ」というものを選べてないので、頑張ってこれからじっくり考えていこうかと思います。

それでは、今日はこの辺で。ノシ
[PR]
by kameliner2008 | 2012-09-20 23:47 | 雑談
<< 新学期くん スムーズにはいかない旅行 >>