新学期くん

こんばんは。

新学期くんが後ろからトントンしてきてから2日目、バイト上がりで急いで学校に行ったら2限が休講でした。昨日の時点ではそんなこと書いてなかったじゃないか!とも言いたくなりますが、仕方ないですね。

考えてみれば、結局春学期の定期試験が終わってから、秋学期初日の昨日まで、自分が通うキャンパスの敷地に入ることはありませんでした。夏休み中は大体アルバイトで都内に出てきてただけだったので、横浜の方まで定期がありながら、新橋より南側にはほとんど行かなかったんですよね。
まあ、そんなもんか。(苦笑)
e0153554_2331181.jpg
たま駅長 @和歌山電鐵貴志川線 貴志駅 [2012-09-06]

□■□■□■□■□■□
昨日の大雨で流れてきた土砂が京浜急行の線路を覆ってしまい、そこへ列車が突っ込んで脱線するという事故がありました。
怪我をされた方には、1日も早く回復していただきたいと思います。

それにしても昨日は朝は肌寒く、昼間はそこそこ暑く、夜は豪雨になってまた寒くなるという、何とも過ごしにくい1日だったわけですが、この時期って結構天気が安定しない日が多くて困るんですよね。
ちなみに昨日は授業の後、大学の友人宅で遊んでから終電間際に帰ったわけですが、傘を持っていなかったので、午前1時ごろに最寄駅からずぶ濡れになりながら歩いてきました。
これで今朝はバイトからの学校だぜ。ワイルドだろ~?

「自業自得やろ」とツッコミが飛んできそうですね(笑)

秋学期は大学も趣味もバイトも、ワイルドではなくタフに頑張ろうと思います。
それでは、今日はこの辺で。ノシ
[PR]
by kameliner2008 | 2012-09-26 00:00 | 日常
<< アンハッピーマンデー 新しいレンズを・・・ >>