人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3本目のレンズは・・・

こんばんは。

我が家に新しい仲間がやって参りました。
シグマの17-50mm、開放F2.8のEXレンズということで、まだ自分にはもったいないクオリティのレンズですが、頑張って使いこなしていこうと思います。

今日試し撮りをしようと自転車でうちを出て、しばらく走ってカメラを出したらメモリーカード入っていませんでした。ただのアホですね(笑)

ついでに、そのレンズのフィルター径に合わせたPLフィルターも買ってきました。しばらく持ち歩いていろんな写真撮ってみます。

□■□■□■□■□■□
3本目のレンズは・・・_e0153554_2339490.jpg
8111F @春日部~一ノ割 [2012-10-20]

初めて自分の運転で撮り鉄をしてきました。

8111Fは竣工から50年弱になりますが、私も明日いっぱいで「10代」と言えなくなってしまうわけで…年取ったもんです。

「それで何が変わるのか」と言われればそれまでなんですけどね。タバコだけは絶対に吸いません(笑)
20になってもまったく変わらない生活送ってると思うんで、みなさんよろしくお願いします。

それでは、今日はこの辺で。ノシ
by kameliner2008 | 2012-10-21 23:47 | 日常
<< 富士山県にでも アンハッピーマンデー >>