人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

謹賀新年_e0153554_0385737.jpg
新年明けましておめでとうございます。
適当で適当で適当すぎるブログですが、今後ともよろしくお願いします。

画像は元日の夜に撮影。
今年は辰年から巳年へと変わるということで、東京メトロ有楽町線、終点の1つ手前にある「辰巳駅」では、1月6日まで記念スタンプを設置しています。
ちなみに私の母方の祖母が辰年で、母親が巳年なので、この話を持ち出したら「是非連れて行ってくれ」と言われましたので、期間中もう一度辰巳へ行って来ます。(笑)

□■□■□■□■□■□
さてさて、昨年の今ごろは受験勉強で死にそうになっていましたが、今年はずいぶん緩くお正月を迎えました。この時期、こんなにのんびりしてていいんだっけ?って思ってしまうほどです。

受験生は今、本当につらい時期かと思います。
私と同じように、浪人している後輩が何人かいますので、そいつらには応援メールを出しておこうと思います。自分もこの時期に励まされて頑張ってきた記憶がありますからね。本当に頑張ってほしいところです。
念願かなって合格したら、飯でも連れてってあげようと思います。

今年のセンター試験、英語と現代文だけは解いてみようと思います。日本史は忘れてしまっていると思うんで、やっても40点取れるかどうかでしょうね。
え、数学?知らん。

ということで、本年もよろしくお願いいたします。m(__)m
by kameliner2008 | 2013-01-04 00:40 | 挨拶
<< センター試験の季節 写真家の作品から学ぶ >>