ノートパソコンを導入

こんにちは。

7年半に亘って使いづつけてきたデスクトップパソコンが、先週あたりからついに起動しなくなってしまいました。最初は家族共用パソコンとして、晩年は私の専用パソコンとして、永く使ってきたのですが、さすがに限界が来たようです。

一応、私専用のパソコンが壊れたことになるので、新しくノートパソコンを導入しました。(数年前まで「ウィッフィー」と読むのかと思っていた)Wifiのルーターとセットで6万近くの出費になりましたが、決して高くはないのかなと思います。この記事はそのノートパソコンで打ち込んでいます。

いずれにしても、ノートパソコンは1台欲しかったので、ちょうどいいと言えばちょうどいいタイミングで代替わりとなったような気がします。今後は旅先にも持ち運ぼうと思います。

今日は報告までということで、かなり適当ですがこの辺で。ノシ
[PR]
by kameliner2008 | 2013-01-29 15:25 | 日常
<< 大都市近郊区間の乗車券 センター試験の季節 >>