ウイルスソフト

こんにちは。

機械音痴でどうしようもない私が、ノートパソコンを購入して早4ヶ月になります。最新OSのWindows8を使いこなせているのかと言われると、正直自信はないですが、まあパソコン自体は壊れていないので、多分大丈夫だと思います(笑)

ただ、富山から帰ってきた直後ぐらいに、パソコンからこういう恐ろしいメッセージが表示されました。
「ウイルスバスター無料体験版の有効期間が切れましたので、お早目に更新手続きを行ってください!」

調べてみると、ウイルスバスターは3年版で10400円。すぐに払える金額ではありましたが、すぐに払うとその月の金銭運用が一気に狂い出してしまうので、次の給料が入るまでの約3週間、ウイルス対策ソフトがない状態でインターネットをしていました。
これって大丈夫なんですかね。今後何事もなければいいんですが(笑)

□■□■□■□■□■□
e0153554_2313293.jpg
@氷見線 雨晴~越中国分

今年の夏に、また北陸に行こうという話が出ているんですが、果たして金銭的に持つのだろうか・・・。

それでは、適当ですがこの辺で。ノシ
[PR]
by kameliner2008 | 2013-06-02 23:09 | 雑談
<< アジサイの中を・・・ 5月の富山 >>