【お知らせ】リンク関連

 リンクについて、お知らせが3点ございます。

1. 鉄道記事用のブログ「緩行旋律。」を、勝手ながら閉鎖させていただくことになりました。これは、管理人の撮影する写真のスタイルが変わったことにより、鉄道記事を分離する必要性がなくなったと判断したものによります。
これによって、同ブログへのリンクを解消しました。

2. 「みどあず」様のブログですが、「鉄道少年の唄」より「Everyday Scenes」へ移転しましたので、リンクを編集しました。なお、「Everyday Scenes」とは相互リンクとなります。

3. 一年以上更新のない一部ブログとのリンクを解消しました。

 お知らせは以上となります。
[PR]
by kameliner2008 | 2014-02-18 15:10 | 挨拶
<< 新たな「飛翔」へ。 きれいな部屋 >>