<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お役御免

こんばんは。たまにはケータイから。

昨日は遠出しましたが、今日は久々に自宅からほとんど出ませんでした。と言っても、予備校で使っていたテキストやプリント類を整理していたので、1日中寝てたわけじゃありませんが。

テキストについては、大学入って少ししてから、使いそうにないものを一気に処分しようかと思うんで、今のところは山積みにしたまましばらく放置です。

それでも、プリントや参考書類、赤本、模試や入試の問題冊子をまとめたら、こんな量になりました。
e0153554_2391079.jpg
こいつらとは即刻おさらばですな(笑)
(コーヒーの缶は書いてある大学名を伏せるために置きました)

書きこみはしていないので、赤本も2012年用であれば予備校に寄付するとかブックオフに売るとか出来たんですが、全部現役のときに買った2011年用なので、もはや処分するしかないんですよね。
誰か欲しいって方いません?タダで差し上げますよ(笑)

さて、それでは眠いのでこの辺で。ノシ
[PR]
by kameliner2008 | 2012-02-26 23:09 | 日常

進路先決定!

こんにちは。

受験全結果が出揃って、無事に進路先が決定となりました。
第1・第2志望は叶いませんでしたが、もう1つ「ここはダメだろうな」と思っていたところには合格できたので、1年間やってきたことは間違ってなかったのかなと思います。

私を拾ってくれたその大学で、4年間頑張ろうと思います。応援本当にありがとうございました。

□■□■□■□■□■□
e0153554_10581413.jpg
@川越線 指扇~南古谷

またMue-trainかよと言われそうですが、撮れるときに撮っておきたいと思います(笑)

それでは、今日はこの辺で。ノシ
[PR]
by kameliner2008 | 2012-02-23 10:59 | 日常

白い電車を追っかけて

こんばんは。

20日はMue-trainが走るとのことで、追っかけに行ってきました。各駅それなりに人出があったんですが、しっかり撮影できました。

まだまだ感覚がつかめてないところもありますけどね。少しずつ修正していきます。
ご一緒したお二方、お疲れ様でした!

e0153554_05639.jpg
@信濃町駅

□■□■□■□■□■□
近いうちに、教習所通いになりそうです。実は自宅からすぐのところにあるもんで。
日ごろ機械に弱い私が、車なんて運転できるのか甚だ疑問ですが、頑張ってきますよ(笑)

それでは、適当ですが今日はこの辺で。ノシ
[PR]
by kameliner2008 | 2012-02-21 00:12 | 鉄道

少し安心したところで

こんにちは。今日は久しぶりにカメラを触りました。いつ以来ですかね…。

部活にも受験にも気兼ねすることなく時間が取れる期間に入ってくれたので、精神的にはかなり楽になっています。ただ、遊んでばかりではいけないと思っているので、節度をもって楽しもうと思います。

思えばちょうど1年前の今日、もう1年受験することがほぼ決定的になったんですよね。滑り止め校に滑るという悲劇でした。(今年はセンターの段階でしっかり勝ち取ることができました。)

京葉線のE233でも撮りに行こうと乗っていた武蔵野線の車内でそれを知って、とても撮影行程を続行する気になれず、途中の駅でUターンして、放心状態で帰宅したのを覚えています。あの時は書きませんでしたけどね(笑)

今年は周りの皆さんに支えてもらいながら、後悔しないように頑張ってきたつもりですから、あと2つどんな結果になろうと悔いはありません。

e0153554_1740460.jpg
8110F @南桜井~藤の牛島

6枚も撮って、見せられるのはこれだけです。

それでは、今日はこの辺で。ノシ
[PR]
by kameliner2008 | 2012-02-17 18:01 | 日常

【お知らせ】更新を再開します。

お久しぶりです。kamelinerです。

お待たせいたしました。この春から大学生になれることが決定しましたので、更新を再開いたします。応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
まだすべての発表が出たわけではありませんが、後期・3月入試の類は受けずに済むこととなりました。

もうしばらくしたら、鉄道関連の活動も再開していこうと思います。とりあえず今回は報告まで。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

しらさぎの飛翔
kameliner
[PR]
by kameliner2008 | 2012-02-16 13:10 | 挨拶