<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

全力応援

こんにちは。

最近、ひと月に1回のペースで野球を見に行っています。去年まではできなかった時間の使い方を存分に楽しんでいるわけですが、今年は見に行った試合の勝率もそれなりに高くて、嬉しい限りだったりします。

3/20 F3-0Bs ○
4/25 F5-1M  ○
5/27 F1-2G  ×
6/18 F7-3DB  ○

で、次は27日に東京ドームでvs楽天戦を見に行ってきます。
頑張って金貯めて、いつかはバックネットシートにでも入りたいと思います←

□■□■□■□■□■□
e0153554_23565313.jpg
愛車の競演。@新子安

今回はネタが少ないのでこの辺で。ノシ
もうそろそろ教習所に関してまた話題ができると思うんで、そしたらまた書きに来ます(笑)
[PR]
by kameliner2008 | 2012-06-23 00:00 | 雑談

普段は行かないところへ

こんにちは。更新が開きました。
更新頻度は低いですが、ブログを辞める気はまったくありません。これからも見てやってください。

さてさて、今日はJRで人身事故が連発してしまいました。バイトが終わってロッカー室へ戻ると、「東海道線 運転見合わせ」とのメールがあったので、久しぶりに京急に乗って学校へ行ってきました。
あれが大学最寄り駅までJRと並走してたら京急選ぶんですけどねぇ…。

そのあと総武線快速、山手線と立て続けに起こったそうで。
まさかとは思いますが、明日の勤務中に、人身事故が起こったことを駅員に文句つけるお客様(笑)が現れないことを願っています。

e0153554_23115631.jpg
@横浜線 淵野辺

最近、普段は乗ることの少ない路線に結構乗っています。
日曜日は横浜線の淵野辺に用があったので、そのついでに写真も少々撮ってきました。

平日でも、授業が早く終わる日は、積極的にカメラを持ってあちこち行きたいと思っているんですが、今は教習所がそれを邪魔する…。


・・・・・・・・・・・。


あれが終わってくれないと、掛け持ちのバイトは探せないわ、休日遊びに行けないわで結構困るんですけどね(苦笑)
来月までには頑張って終わらせたいと思います。

それでは、適当ですが今日はこの辺で。ノシ
[PR]
by kameliner2008 | 2012-06-11 23:17 | 日常

気を引き締めて

こんばんは。

仮免ですが、何を間違ってか一発で取れました。
当日5人受けて、技能で1人、学科で1人ずつ落とされた中、よく取れたもんだと思います。

次からは路上教習ですね。おー怖い怖い…。
でも、やっぱり早く運転慣れたいですね。車運転できるといろいろ便利でしょうし。

当面の目標は、しっかり免許を取って、せめて春日部ぐらいまでは頑張って運転できるようになるというところですかね(笑)
e0153554_1254927.jpg
普通だけど、それがいい。11658F @東武日光線 静和~藤岡

□■□■□■□■□■□
今日の大学の授業での出来事。

授業の最初に「先週与えた課題を集める」と先生に言われ、皆提出する。

1人だけ課題に名前を書いておらず、名前を書いてから、授業の最後に持って行った。

先生は「集める時間に出さなかったのだから、もう受け取らない」と、持ってきた課題を突き返す。

その生徒はイスを蹴飛ばし、怒りを露わにしながら教室を出て行く。


…おいおい、これじゃ誰かの中学みたいじゃないか!

まあ、大学ならまだしも、社会出たらこんなもんでしょうね。
実は自分、寝坊して今日の授業1つ出られてないんで、来週からはもう少し引き締めていこうと思います。下手したらこういうことになりかねないと思うんで(苦笑)

それでは、今日はこの辺で。ノシ
[PR]
by kameliner2008 | 2012-06-02 01:24 | 日常