人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し安心したところで

こんにちは。今日は久しぶりにカメラを触りました。いつ以来ですかね…。

部活にも受験にも気兼ねすることなく時間が取れる期間に入ってくれたので、精神的にはかなり楽になっています。ただ、遊んでばかりではいけないと思っているので、節度をもって楽しもうと思います。

思えばちょうど1年前の今日、もう1年受験することがほぼ決定的になったんですよね。滑り止め校に滑るという悲劇でした。(今年はセンターの段階でしっかり勝ち取ることができました。)

京葉線のE233でも撮りに行こうと乗っていた武蔵野線の車内でそれを知って、とても撮影行程を続行する気になれず、途中の駅でUターンして、放心状態で帰宅したのを覚えています。あの時は書きませんでしたけどね(笑)

今年は周りの皆さんに支えてもらいながら、後悔しないように頑張ってきたつもりですから、あと2つどんな結果になろうと悔いはありません。

少し安心したところで_e0153554_1740460.jpg
8110F @南桜井~藤の牛島

6枚も撮って、見せられるのはこれだけです。

それでは、今日はこの辺で。ノシ
by kameliner2008 | 2012-02-17 18:01 | 日常
<< 白い電車を追っかけて 【お知らせ】更新を再開します。 >>