人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い電車を追っかけて

こんばんは。

20日はMue-trainが走るとのことで、追っかけに行ってきました。各駅それなりに人出があったんですが、しっかり撮影できました。

まだまだ感覚がつかめてないところもありますけどね。少しずつ修正していきます。
ご一緒したお二方、お疲れ様でした!

白い電車を追っかけて_e0153554_05639.jpg
@信濃町駅

□■□■□■□■□■□
近いうちに、教習所通いになりそうです。実は自宅からすぐのところにあるもんで。
日ごろ機械に弱い私が、車なんて運転できるのか甚だ疑問ですが、頑張ってきますよ(笑)

それでは、適当ですが今日はこの辺で。ノシ
by kameliner2008 | 2012-02-21 00:12 | 鉄道
<< 進路先決定! 少し安心したところで >>