人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転ばぬ先の・・・

こんにちは。

ゼロ氏の紹介で、山手線内某駅の駅員バイトに応募することになりました。昨日連絡があって、7日の午後に面接へ行ってきます。

ということで、人生初の「履歴書」なんてものを書いてるわけですが、大事な場面でヘマをするのは分かっているので、2回も下書きをしました。「アホか」と言われそうですけどね(苦笑)

決して楽な仕事だとは思っていませんが、受かったらいいですね。頑張ってきます。

□■□■□■□■□■□
転ばぬ先の・・・_e0153554_1649551.jpg
京急1307 @品川~北品川

昨日は横浜で遊びすぎて終電帰りだったんですが、越谷へ帰ることを考えると、京急使って人形町経由ほうが終電遅いらしいです。

まあ、だから何だって話なんですけどね。

それでは、適当ですがこの辺で。ノシ
by kameliner2008 | 2012-05-03 16:54 | 日常
<< ふらっと出掛けた先は 免許を取ろう >>